「野菜スタンプ🥬に挑戦」

今日は室内でリトミックをおこない沢山身体を動かし汗だくになりました!

ジャンプしてお猿さん🐵に変身したりピアノに合わせて行進💨

その後は、食材に興味を持っている子どもたちが楽しめるよう野菜🫑スタンプに挑戦しました!

まずは、やさいのおなかの絵本を見て目でみて頭で想像して、、、 ワキワク💓ドキドキ

みんなの前でチョッキ🔪 

オクラを見ると「キラキラのお星様🌟みたーい!」

ピーマン🫑を見ると「お花のかたちみたいだねー!」

黒の色画用紙にペタペタ、、、

とってもキレイに出来上がり飾ると「またやりたいねー」と 

早くもリクエストしてくれました( ^ω^ )

次はどんなお野菜にしようかな?🤗

Vitamin Kids
未分類