「地域交流〜お散歩体験〜」

今日はお天気も良くお散歩日和でした!

子どもたちも「今日はどこの公園いこうかー?」と楽しみにしてくれていました。

ビタミンキッズでは本日地域交流でお散歩体験を企画しました。

2組のご家族が参加してくれました♪

2歳児のお友達は「赤ちゃんたちと一緒にお散歩に行くー(^o^)/」とお話ししていました!

お散歩体験でしたので9ヶ月のお友だちはお座りするカートにチャレンジしましたが初めてだったので泣いてしまい乗れませんでしたがビタミンキッズの園児たちの後ろから一緒に北公園まで行きました。

道中、ねこのルルちゃん🐈にもご挨拶をしたり黄色に色づいた葉っぱ🍂を手にしながら向かいました。

参加してくれたお友だちはベビーカーの揺れとママの抱っこの心地よさで午前寝に入り一緒に遊ぶことはできませんでしたが、公園での様子や交通ルールを学んでいることなどを見ていただくことが出来ました。

また、10月企画していきたいと思います☆

ご参加して頂いた2家族の皆様ありがとうございました😊

また、ぜひいらしてくださいね!

Vitamin Kids
未分類