「今日の室内遊び」

今日は、久々に朝から☔️が降っていて大好きなお散歩も行けずションボリ(´・_・`)していた子どもたち。

お部屋でも楽しいことして遊ぼうね!と先生たちが準備、、、

ビタミンキッズフェスタの競技の中でチャレンジした「とび石」をやってみました!

グーパー跳びがとっても上手になっていて先生もビックリ2歳児さん(*´︶`*)❤︎

先生や2歳児のお兄さんたちをみて一生懸命に真似をしようと頑張る1歳児さん( •̀ᴗ•́ )/

先生と手をつなぎながらジャンプを頑張る0歳児さん。( ੭˙꒳ ˙)੭

グーパー跳びから発展させてお歌を歌いながら行進し止まったら「とび石」のお家に入るというルールある遊びをしました‼️

沢山体を動かし汗をかいて楽しんでる子どもたちでした(*^^*)

いよいよ明日は「かいわれ大根」をお日様にあてて明後日収穫できそうです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

Vitamin Kids
未分類