12月23日 「クリスマス会🎄」

12月に入ってからクリスマス🎄に向けて合奏をしたり、ダンスを踊ったりと楽しんでいた約1ヶ月間でした♪

サンタさん🎅へのお手紙のお返事がきて、いよいよ今日ビタミンキッズに遊びに来てくれました!

登場したサンタさん🎅をみて目をまんまる👀にして見つめる子、わぁーと手をパチパチ👏する子、ぎゃーっと先生に抱きつく子といましたがプレゼント🎁をもってきたよーと大きな袋を見るとキラキラ🤩笑顔になっていました!

その他に先生からは手品🎩を披露💓

真剣な眼差しで見ていました!

2歳児さんは、一生懸命種あかしを探っている姿もとっても可愛らしく先生も必死に頑張りました(๑>◡<๑)

給食では、雪だるま⛄️のポテトサラダ🥗が出て崩すことが出来ず、最後までとっておく子どもたちもいました!! 

サンタさんへの質問にも答えてもらい大満足な1日となりました。

また、来年も待ってます、、、💫

Vitamin Kids
未分類