「メダカさんこんにちは」

4月もあっという間に中旬になり、今日は初夏の陽気の中子たちは近隣の公園にお散歩に行き汗だく💦になりながら楽しんできました!

そんな中、ビタミンキッズにNEWフェイス!!

メダカさんが8匹が仲間入りしました!

『ヒメダカ』という品種で少し赤みかかったメダカさんです!

職員の近隣にお住まいのメダカ博士さんにお譲り頂き3年前は、白メダカを譲って頂きました✨

子どもたちもスイスイ泳ぐメダカさんを一生懸命に目で👀追っていました!

何色に見える?と聞くと「オレンジー」と教えてくれました(*´˘`*)♡

暖かい季節になると産卵も始まります!

産卵→孵化と仲間が増えましたら是非地域の方へお譲りできたらと思います(*^^*)

大切に大切に育てていきます😊

Vitamin Kids
未分類