「ハッピーハロウィン🎃👻」

今日は、ハロウィン🎃👻ということでビタミンキッズのお友だちも個々に作ったバックと仮装をして公園へ出発!

地域の方に

「かわいいねー!いってらっしゃい!」と言っていただきニコニコ🥰で向かうことが出来ました。

公園におばけさん👻隠れてないかなー?魔女🧙‍♀️さんいないかなー?と探しました!

魔女🧙‍♀️さん発見👀

近くに行き「トリックオアトリート」と魔法の言葉をいうとペロペロキャンディー🍭をもらえました😋

その後たくさん公園内で遊び、もしかしたら保育園にも魔女さん🧙‍♀️遊びに来てるかも?とのことで戻りました!

保育園の入り口で発見しみんなで

「トリックオアトリート」というとまたまたプレゼント🎁

お家にもいるかなー?と一日を通してドキドキ💓していた子どもたちでした🍬🍭

Vitamin Kids
未分類