「10月お誕生日会🎂」

今日は、10月生まれのお友だち3人のお誕生日会🎂を行ないました。

10月末に予定していましたが寒暖差等もあり、なかなか揃わずで行えずようやく今日みんなでお祝いが👏できました!

2歳になった女の子と3歳になった男の子2名には前に座ってもらいインタビュー🎤

好きな色と好きな車を教えてくれました!

バースデーカードをもらうとニコニコ☺️笑顔を見せてくれました❣️

先生からは「まあるいたまご」のスケッチブックシアターのプレゼント🎁

たまごの中から何が出てくるかみんなで予想しながら楽しく参加できました🎵 他のお友だちからは「はやくたんじょうびこないかなー?」という声が聞こえてきました👂

Vitamin Kids
未分類